ホーム

【入札コラム】入札繁忙期到来!1-3月は案件チェックが大事!

《入札繁忙期が到来しました!》

あけましておめでとうございます。
本年も、何卒宜しくお願い致します。


さて、新年になったということは、入札繁忙期である1-3月期が到来したということです。
情報収集は、十分にご対応頂けておりますでしょうか?
この時期は通常期以上に、多くの案件が公示されるため、普段チェックしていない発注機関の案件も確認しておくことが機会損失を防ぎ、売上を伸ばすためには重要になります。

《おいしい案件が見つかるチャンス!》

さらに普段チェックしていないということは、競合他社もチェックしきれていない可能性が高いです。
そのため応札社数の少ない「おいしい案件」になる可能性も高まるため、必ずチェックすることをオススメしています。

とはいえ、、、

『どの発注機関をチェックすればよいかわからない』
『NJSSの無料トライアルは終わってしまった』
などと、お悩みの方も多いかと思います。

《特別キャンペーンをご提供!》

そこで!
【1年の計は1月にあり!入札市場調査レポート無料提供キャンペーン】を提供致します!

これまでご提供させて頂くたびに、大変な反響を頂いている入札市場調査レポートを、無料で提供させて頂きます。

貴社が参加できる案件について、
①1年間の公示数のトレンド
②現在受付中の案件一覧
③過去案件の落札結果一覧
をわかりやすくおまとめします。

このレポートがあれば、参加できる案件や、競合他社がどんな案件を落札しているかも、一発で把握できてしまいます!
【10社限定】でのご提供となりますので、ぜひお早めにお申込みくださいませ!

 定員に達しました

入札とは?

  国や自治体が民間企業に案件を発注する場合には、この「入札」にて業者の選定を行います。
  そのため、建設系にかぎらず、ありとあらゆる案件が常に流通している市場となっております。
  発注先を探していることを公表しているわけですから、手間やコストのかかる新規顧客開拓を行わずに、
  参加できる案件を探すだけで、案件受注機会の拡大につながります。

【ご注意事項】
  ・お申込み後に事務局よりメールまたはお電話にてご連絡いたします。
  ・万が一にもご連絡がない場合は、お手数ですが、お問い合わせいただければ幸いです。
  ・競合もしくは競合になる可能性のある事業者様など一部の企業様からのお申込みはお断りさせて頂く可能性がございます。
  ・新たにNJSSの導入を検討したい企業様向けのキャンペーンです。
   ※すでにNJSS有料版をご利用の方は、こちら からお問い合わせください。

  お問い合わせ先:株式会社うるる NJSSセミナー事務局 03-6225-0855