入札情報を探す 入札調査・戦略を相談する

【8社限定】入札市場攻略セミナー(戦略編)のご案内

サムネイル
本記事は、弊社サービス「入札情報速報サービスNJSS」で連載していたブログ記事です。
2023年2月以降、本サイト「入札リサーチセンター」に移管し、掲載を継続いたします。

最新のセミナー情報はこちら

 

 

<以下、過去のセミナー情報です>

 

“落札率を上げるためのノウハウ”をお伝えします。

本セミナーでは弊社が入札情報速報サービスNJSSの提供を通じて2,500社以上の入札市場攻略を
ご支援させて頂く中で得られた、”落札率を上げるためのノウハウ”を凝縮してお伝えさせて頂きます。

 

20兆円を超える市場規模を誇る官公庁入札市場にご参入されている企業様も多いかと思いますが、

「思うように落札できていない」
「情報収集に手間がかかってしまう」
「競合が落札した案件を事前に把握できていなかった」
「どの案件に参加すれば良いのかわからない」

などとお悩みの方も多いのではないでしょうか。

そういった方々にこそ

・ 落札するための情報収集方法
・ 落札しやすい案件の見極め方
・ 競合に勝てる応札戦略

と言ったノウハウを「すぐに実践して頂けること」をテーマにお伝えしたいと考えております。

 

入札がうまくいっていない、という方はもちろん

「入札からの売上をより拡大したい」
「売上を維持しつつ、手間を削減し効率化したい」

 

などのお悩みをお持ちの方も、本セミナーにて「落札するための情報収集方法」「落札しやすい案件の見極め方」「競合に勝てる応札戦略」をご理解いただき、事業の成長・売上向上・利益拡大にお役立てください。

 

(*)「中小企業需要創生法案」とは・・・
中小企業に対して、官公庁・自治体案件の受注機会の増大を促すための法案です。

 

入札とは?

国や自治体が民間企業に案件を発注する場合には、この「入札」にて業者の選定を行います。
そのため、建設系にかぎらず、ありとあらゆる案件が常に流通している市場となっております。
発注先を探していることを公表しているわけですから、手間やコストのかかる新規顧客開拓を行わずに、
参加できる案件を探すだけで、案件受注機会の拡大につながります。

■入札セミナー開催日程

日 時:2017年10月19日(木)14:00~16:00 

■開催概要

定 員:8社限定(1社2名様まで)
参加費:無料
主 催:株式会社うるる
会 場:株式会社うるる セミナールーム ※ご参加には事前申込が必要です

■セミナーでお伝えするポイント

【第1部】:『データから読み解く、官公庁入札市場の現状』
現在の入札マーケット規模や傾向をご説明することで、
市場の魅力や可能性についてご理解頂きます。

【第2部】:『落札率を上げるには?落札できる企業の入札戦略』
落札実績を出している企業から学んだ、情報収集や案件選定、
応札戦略などをご紹介することで落札率を上げるポイントをご理解頂きます。

【第3部】:『実践!NJSS(エヌジェス)を活用して行う入札参加』
第2部でご説明する落札できる企業の入札戦略の実践方法を、
NJSSのデモンストレーションを交えながらご説明致します。

■対象企業

・入札に参加しているが、さらなる成果や効率化を図り落札確率を上げたい方
・売上を向上させるための手法として、入札業界に関する知見を高めたい方

セミナーお申込み

本セミナー参加をご希望の方は、下記の専用フォームより事前申込をお願いいたします。
フォームから事前申込後に、弊社から席確保のご連絡をもってセミナー受付完了となります。

受付を終了しました

 

【ご注意事項】
・セミナー参加には事前申込が必要です。
・定員以上のお申込みがあった場合、恐れ入りますが先着順とさせていただきます。
・尚、お申込み後にセミナー事務局よりメールまたはお電話にてご連絡いたします。
・万が一にもご連絡がない場合は、お手数ですが、お問い合わせいただければ幸いです。
・競合もしくは競合になる可能性のある事業者様や個人様は参加をお断りいたします。
・新たにNJSSの導入を検討したい企業様向けのセミナーです。

 

豊富な案件情報から “自社にあった入札情報” を探してみましょう

NJSSは、全国の官公庁や自治体の
入札情報や落札情報を提供する
国内最大級の入札情報サービスです。

PCの画像
  • アイコン全国の入札情報を一括検索
  • アイコン最新の入札情報を毎朝メールでお届け
  • アイコン過去の落札額・落札会社から
    入札動向の分析が可能
  • アイコン雑多な案件のタスクを管理し、
    機会損失を防ぐ

 

 

【 入札アカデミー 】セミナー開催のご案内 

 

入札支援に長年携わってきたプロの入札アドバイザーによるセミナーを定期的に開催しています。

<参加費無料/オンライン配信>

 

入札の基本知識から入札に成功するノウハウなど、プロの視点で解説します!

これから入札参加する方も経験者の方も、是非一度セミナーにご参加ください。

 

入札アカデミー主催セミナー詳細・最新スケジュールは

「入札アカデミー」ページよりご確認ください。

入札アカデミー / セミナーはこちら

 

 

Related

関連記事