ホーム

【パワーアップ】キーワード別落札会社ランキング機能が新しくなりました!

プレミアムプランご利用のお客様へ

「キーワード別落札会社ランキング機能」が新しくなりました。

平素は入札情報速報サービスNJSS(エヌジェス)をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、当サイトのプレミアムプランでお使いいただける
「キーワード別落札会社ランキング」が新機能を加えパワーアップいたしました。

■キーワード別落札会社ランキングとは??


任意のキーワードを案件名称に含む入札案件を落札した企業のランキングが確認できます。
ランキングだけではなく、皆様がお探しの案件によく似た案件を落札している企業はどこなのか?
その企業は、何件くらい落札しているのか?
いくらで落札しているのか?
どこの機関の案件を落札しているのか?

これらの情報が丸裸にできる本機能、皆様の入札戦略にお役立ていただければ幸いでございます。

http://www.njss.info/bidders/keywordSearch/

【変更点】

現在までは企業ごとの落札「件数のみ」確認ができましたが、
変更後は、「該当案件の一覧」を閲覧する事ができるようになり
他社動向をより明確に把握する事ができます。
ご契約社様がより落札に近づけるよう今後も機能の改善を
行って参りますので、ぜひご活用ください。

※本機能はプレミアムプランご利用のお客様のみが活用できる機能となります。

プレミアムプランへの変更をご検討のお客様は
お気軽にお問い合わせくださいませ。

さらなる新機能を随時リリースしてまいります!

NJSSではこれからも皆様の入札戦略にお役に立てるよう、新機能のリリースを随時行って参りますので
ご期待ください!

またご意見ご要望など、皆様のお声をお待ちしております。

▼お問い合わせはコチラ

https://www.njss.info/contacts/