ご相談無料

TEL 03-6225-0855

無料版を使う
ホーム

【〆切りました】8/25(水) 官公庁・自治体 入札セミナー(第10回目) 開催のお知らせ

第10回目入札セミナーですが、本日をもって定員となりましたので、応募を〆切りました。

残念ながら参加できなかったお客様、申し訳ございませんでした。

 

次回日程は未定ですが、決まり次第こちらのブログにアップいたします。

 

 

官公庁・自治体入札セミナーの概要

官公庁・自治体入札セミナー 官公庁・自治体の入札を戦略化し売上UP!  ~10兆円市場で勝ち組になるためには~


【開催日時および会場】

NO. 日程 開催場所 住所 アクセス 時間 定員
1 8/25(水)
ホテル ヴィラホンテーヌ汐留
東京都港区東新橋1-9-2
汐留駅 10番出口 徒歩1分

14:00~16:00

※受付13:45~

40名 〆切りました

【参加費】

無料


【プログラム】

・第一部  14:00~ (講演40分)

「データを元に、入札の世界を理解する」 現在の入札のトレンドをお伝えす るとともに、 データを用いた分析結果をお伝えいたします。

・第二部 14:50~ (講演50分+質疑応答20分)

「入札情報の収集に命をかける」 「入札情報速報サービス(NJSS)」を最大限活用した、 情報収集術で機会損失ゼロを目指す方法をご紹介します。

 

また、当日ご参加頂いたそれぞれのお客様にマッチングする案件資料を 弊社独自の手法で、それぞれのお客様用にお作りし、 入札の効果的な攻め方を伝授いたします。

 

・講師 株式会社うるる 渡邉貴彦

 

【対象】

・全省庁統一資格をお持ちの企業の入札担当者様

・お席の関係上、一社一名様までのご参加とさせていただきます

 

【参加者の声】

「貴重な資料を頂きありがとうございました。非常に参考になりました。」
  (6/10参加:ITサービス系企業 公共事業担当 K様)
-----------------------------------------------------------
「ビジネスチャンス創出のための入札であることが分かり、まだまだやれることが沢山あるんだと思いました。」
  (6/17参加:人材系企業 営業マネージャー T様)

入札セミナー参加申し込み方法

上記セミナーにご参加希望の方は、下記内容を明記の上、『info@njss.info』 宛までe-mail にてご連絡下さい。

=======官公庁入札セミナー 参加申し込みフォーム ========

・御社名

・御担当者様名

・部署名

・役職名

・電話番号

・E-MAIL

・ ご参加人数は1社1名様までとさせていただきます。

・御社が狙いたいキーワード(これがないとセミナーにはご参加できません)

<キーワードサンプル>

派遣業界:「派遣」「人材」

システム業界:「システム開発」「サーバ」「ネットワーク」

警備業界:「警備」「監視」「守衛」

========================================

※セミナー会場の人数が限られていますので、止むえない御欠席の場合には前日までにご連絡をくださいませ。

※当セミナー参加不適格と判断した場合、参加をお断りさせて頂くことがあります。

 

 

以前の様子

簡単ではありますが、以前の様子をアップしております。よろしければご覧ください。

第9回官公庁・自治体入札セミナー好評のうちに終了しました。